お客様の声『キツいのに楽しいと感じていました』【167】

いつもお読みいただきありがとうございます。

横浜市、日吉で活動している下腹痩せ専門トレーナー 

滝本 友樹(たきもと ゆうき)です。

 

今回は9月から始めている下腹痩せダイエットモニター企画に参加されているお客様の紹介をしたいと思います。
第2弾!

 

前回のモニター参加者の紹介記事はこちらから

 

今回紹介するのは、横浜市在住のM・T様(39歳)です。

 

M・T様のトレーニング開始前のお悩みは、

 

40代を目前に少し気を付けた程度では痩せないカラダになってきた。

 

です。

 

・今までは、食事の量を調整すれば簡単に落ちていた体重が落ちなくなってきた。

・体重は落ちる気配はないし、それよりもお腹・お尻を中心に脂肪が付いてきてオバサン体型になってきた。

・かといって昔みたいな極端なダイエットで痩せたいわけではなく、健康的に体を引き締めたい。

・しかし正しいやり方がわからず、どうしたらいいのかわからない。

 

カウンセリングを通してこのような悩みを抱えてることがわかりました。

 

「あ~わかるわかる。」と共感される方もいるのではないでしょうか?

あなたと同じように悩んでいる方がたくさんいます。

 

だけど将来の自分に不安を抱えたまま、何もしないで過ごしたくない。
変われるなら変わりたい。

この強い思いが今のM様の現実を作っているのだと思います。

 

「運動習慣がない人生をこのまま送り続ける事に今回をきっかけに終止符を打とうと決意しました。」

 

実際に頂いたメール文です。

M様は覚悟を決めて今回のモニターに応募しました。

 

覚悟を決めて本気で取り組めば、「運動習慣の有無」や「失敗ばかりのダイエット経験」などは全くもって関係ありません。

M様は本気でトレーニングに取り組んで頂き、現在約1ヶ月が経過しました。

1ヶ月後のM様とのラインでのやり取りの一部をご紹介します。

 

運動習慣がなく、不安を感じた1か月前から「キツいのに楽しいと感じてしまう」という気持ちへ変化が起こりました。

 

当然、M様の一歩前に歩みだした行動がこのような状況を作りあげました。

 

このように覚悟を決めて行動すれば新たな自分に出会えます。

今の自分に満足していないなら覚悟を決めて環境を変えることをおすすめします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

関連記事

  1. お客様の声『もっと早くやっとけばよかった!』【115】

  2. 『ついに!スキニーパンツ買っちゃいました!』【141】

  3. お客様の声 川崎市在住『姿勢がきれいになり体力もつき、自信が…

  4. カラダを変えるのに今の環境はあなたにとって一番最適な環境です…

  5. お客様の声『気になっていたおしり、太もも、下腹部が引き締まっ…

  6. お客様の声 川崎市在住『自分を知ることも大切ですね。』【44…

プロフィール

 

滝本 友樹(たきもと ゆうき)
詳しいプロフィール

インターネットラジオ放送局

  1. 2023.03.03

    痩せない現状を打破する対策【265】

  2. 2023.02.13

    たったの1分!冷え症を改善する方法【264】

  3. 2023.02.06

    「先延ばしにしない」最強のダイエット時間管理術【263】…

  4. 2023.01.31

    人生を豊かに生きる術【262】

  5. 2023.01.29

    絶対に気持ちがブレない最強の方法【261】