あなたのダイエットのやり方、間違っていませんか?【98】

いつもお読み頂きありがとうございます。

横浜市、日吉で活動している下腹引き締め専門トレーナー

滝本友樹(たきもと ゆうき)と申します。

 

突然ですがこれは何でしょう?

 

 

 

 

これは脂肪の塊100㌘です。

手のひらサイズくらいですね。

 

では、この脂肪を燃やすのにどのくらいカロリーを消費したらいいと思いますか?

 

 

正解は…

 

 

700㌍です。

 

 

※下っ腹に置いてみるとほんのちょっと。

 

 

※二の腕にあてると、軽く波打つくらいの量。

 

たかが100㌘の脂肪でも、700㌍消費しないと無くならないという現実をまずは知っておきましょう!

 

◎ウォーキングで3時間20分歩き続ける

◎水泳で50分泳ぎ続ける

それでやっと700カロリー消費できます。

一方、食事ですとケーキ二つ食べなければ700カロリー摂取せずに済みます。

 

ケーキなんてほんの10分で二つ食べれますよね。

10分で摂取したカロリーを一時間以上キツいトレーニングをしないとチャラに出来ないわけです。

 

ダイエットは食事がいかに大切なのかがわかりますね。

運動だけでダイエットをやろうとすると効率悪すぎるので食事面も改善していきましょう!

最後までお読み頂きありがとうございました。

関連記事

  1. 体重を落とさず見た目を変えることができる理由【222】

  2. 運動してるのに痩せないあなたへ “力を抜く”だけで体が変わる…

  3. ダイエットの成功率をあげる2つのポイント【207】

  4. 春先に向けてやる気スイッチが入ったお客様急増中!【179】

  5. 必要なのは「やる気」ではなくて「知識」【21】

  6. 行動するきっかけをつくるコツをこっそり教えます【120】

プロフィール

 

滝本 友樹(たきもと ゆうき)
詳しいプロフィール
インターネットラジオ放送局