再度、新型コロナウイルスにおける対応についてお知らせします。

いつもTresallirをご利用いただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルスが4月になってもいまだに猛威をふるっています。

3/10付のブログ記事にも記載しましたが、改めて感染予防対策、拡散防止対策について当ジムで実施していること、また現在の予約状況と今後の営業についてお知らせします。

 

【感染予防対策、並びに拡散防止対策】

・トレーニングマシン、器具、マットなどの各器具の使用前、使用後の除菌

・店内清掃、お客様ごとの室内換気の徹底

・お客様ごとのトレーニング時間の間隔をあける

・手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底

・トレーナー自身の不要、不急の外出の回避

 

【現在の予約状況】

在宅勤務、学校休業、外出自粛、体調管理の優先を考慮に入れ、当日のキャンセル、ご予約の変更、利用期限の延長などに対応致します。

遠慮なくご相談ください。

 

【今後の営業について】

緊急事態宣言、またはそれに近い状況の被害が拡大した場合、ジムの営業を停止します。

お客様ご自身、ご家族や皆様の大切な方々の安心、安全、健康を最優先に考えてご判断ください。

ご不明な点などございましたら遠慮なくご相談ください。

プロフィール

プロフィール

 

滝本 友樹(たきもと ゆうき)
詳しいプロフィール
  1. 2021.01.01

    新年のご挨拶

  2. 2020.11.06

    筋肉とダイエットはカラダの資産になる【229】

  3. 2020.10.30

    お客様の声『日々、目に見えてお腹周りや背中の脂肪が落ち、…

  4. 2020.10.16

    ダイエットが続かないあなたへ【227】

  5. 2020.09.30

    太りやすい季節に向けて今からやっておきたいこと【226】…