効率よく良い結果を出せる方法【139】

いつもお読みいただきありがとうございます。

横浜市、日吉で活動している下腹引き締め専門トレーナー

滝本 友樹(たきもと ゆうき)と申します。

 

「自分を変えたい」

「変わらなきゃ」

 

と、思っているけどなかなか変えられない現状に焦っている方も多いと思います。

自分を変えるのはかなり難しいですよね。

今までの自分を捨て、新しい自分にモデルチェンジするのは相当な労力を使います。

今の自分は長年の経験や習慣の積み重ねで作り上げてきたものなので、それをすぐに変えてみるというのはなかなか出来ません。

 

このような「自分を変える事」に悪戦苦闘している人は少し視点をずらしてみるといいかもしれません。

 

自分を変えることは後回しにして、まずは周りの環境を変えてみてください。

実は自分を変えるより周りを変えた方が早いですし、簡単です。

そして周りの環境が変われば自然と自分も変わることが出来ます。

今の自分が身を置いている環境が「自分を変えること」に果たしてベストな環境なのかどうかです。

 

今の自分の環境がダイエットできる環境なのか

 

運動を誘える、誘ってくれる友達がいる環境にいますか?

痩せたいと思っていても「おいしいお店見つけたから今度一緒に食べ行こう!」と友達に言われて、行動を邪魔されていませんか?

このような環境のまま行動しても結果は出ないかもしれません。

そのくらい環境は大切です。

 

本気で変えたいなら環境を変えてみてください。

 

・自分の目指しているもの(ここでは引き締まったカラダ)を効率よく良い結果を出せる環境

 

・目指しているものから遠ざけてしまうもの(友達の甘い誘惑や甘い励まし、太る習慣)の回避

環境を自ら変えていけば、理想の自分に近づくことが出来る可能性がグンと上がります。

時期的にも今は環境を変えるチャンスかもしれません。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

3/21(水・祝)

ダイエットセミナー&下腹引き締めパーソナルトレーニング体験会

開催します。

 

 

 

こんな人にオススメです!!

 

 ここ最近お腹まわりを中心に太り始めてきたので健康的に痩せたい

 筋トレの大切さはわかっているけど正しいやり方が分からない人

 本気でダイエットを考えている人

 ダイエットをゼロから学びたい

 太らない食事の摂り方を学びたい人

 二度とリバウンドしたくない

 人生最後のダイエットにしたい人

 

 

逆にこんな人は向いていないかも。。

 

・楽して痩せようと思ってる人

・手っ取り早く痩せたい人

・運動だけで痩せたい人

・ムキムキになりたい人

・今の食習慣を変えたくない人

 

 

 

内容

 お腹痩せに腹筋運動は必要ない!?たった3つの簡単なトレーニングでぽっこりお腹を解消する方法

 筋トレ初心者が週1回3ヶ月のパーソナルトレーニングでウエスト-7cm・下腹まわり-10cm引き締めた方法

 トレーニング以外の時間帯でも、勝手に筋トレ状態にする方法

 ネガティブな人ほど結果が出やすいダイエットの考え方

 通勤の電車で出来るお腹痩せトレーニングでお尻も引き締まる方法

 腰まわり、下半身がすっきりする正しい歩き方

 ダイエット成功率8割以上になる方法とは?

      +

お腹痩せパーソナルトレーニングの内容をプチ体験

 

 

 

============================

 

日時:3月21日(水・祝)

 

時間:11:00~12:30(90分)

 

場所:シャスティヨガ

住所・横浜市港北区日吉本町1-19-21 日吉スカイビル201

 

料金:1,000円(税込)

 

定員:5名様限定(先着順)

 

持ち物:動きやすい服装(激しい運動はしません)、飲みもの

※室内履きは必要ありません。

 

 

★参加特典★

ダイエット習慣が身につく本(電子書籍)をデータ形式(PDF)で無料プレゼント!!

 

 

『脱・ダイエットブス~だから続かない!?ダイエットが成功しない5つのブス思考~

 

 

【Amazon、kindleストア人気度】ランキング総合第2位!!

【美容・ダイエット部門】売れ筋ランキング第3位!!

 

本の詳細はこちらから

 

 

 

お申し込みはこちらから↓

お問い合わせ内容欄に「セミナー参加希望」と入力して送信してください。

 

 

関連記事

  1. パーソナルトレーニングのデメリット【40】

  2. 『あの人っていくら食べても太らないわよね?』の真相【131】…

  3. 行動を後押しする方法【145】

  4. 人生を豊かに生きる術【262】

  5. やる気はあるけど行動出来ないあなたへ【180】

  6. 限界を超える方法【31】

プロフィール

 

滝本 友樹(たきもと ゆうき)
詳しいプロフィール

インターネットラジオ放送局

  1. 2024.02.08

    【超入門編】お腹の脂肪を減らす方法【279】

  2. 2024.01.31

    ダイエットの真のゴール【278】

  3. 2024.01.29

    あなたの身体年齢と筋肉の関係性【277】

  4. 2024.01.22

    【完全攻略】間食を抑える方法【276】

  5. 2024.01.19

    保護中: 【LINE登録特典】今からすぐに始められる!ガ…