4月30日ダイエットセミナー&下腹引き締めパーソナルトレーニング体験会のお知らせ ※募集終了

「あぁ、そろそろ薄着の季節だ。」 

いや、ちょっと待って!

まだ薄着になる準備が出来ていないあなたへ


お腹痩せトレーニングと食事改善で

キュッとくびれたお腹を手に入れる

気付けばもうすぐ5月。

「ついこの間、年が明けたと思ったのにもう5月!?早い~!」
こんな会話していませんか?

そうです!時間は待ってはくれません。

もう薄着のシーズンが目の前に来ています。

ぽっこりお腹、腰まわりに溜まった脂肪、二の腕のたるみ、背中から脇にかけてのぜい肉、そのままで大丈夫ですか?

 

「冬場はなんとかごまかせたけど、、さすがにもうヤバいかも。。」

 

『一生リバウンドしないカラダ作りのためのダイエット』を始めるならこのタイミングです。

 

「わかってはいるけど、いまいちきっかけが掴めません。」

 

そんなあなたに朗報です!

 

先月も開催した少人数制ダイエットセミナー&下腹引き締めパーソナルトレーニング体験会

 

好評につき前回よりも内容をさらにグレードアップして今月も開催します!

 

薄着シーズン直前対策特別企画!!

ダイエットセミナー

下腹引き締めパーソナルトレーニング体験会

(女性限定)

 

【日時】:4月30日(月・祝)
【時間】:11:00~12:30(90分)
【場所】:シャスティヨガスタジオ
     住所・横浜市港北区日吉本町1-19-21 日吉スカイビル201
【料金】:1,000円(税込)
【定員】:5名様(先着順) 残り2名様  残り1名様

のご案内となります。
【持ち物】:動きやすい服装(激しい運動はしません)、飲みもの
※室内履きは必要ありません。

 

お申し込みはこちらから↓

お問い合わせ内容欄に「セミナー参加希望」と入力して送信してください。

 

こんな人にオススメです!!

☑ 仕事や家事で自分の時間がなかなか取れないけど、効率よくカラダを引き締めたい人
 ここ数年でお腹まわりを中心に太り始めてしまい、健康的に痩せたい
☑ 筋トレ未経験だけど、ほどよく筋肉をつけて締まったカラダを手に入れたい人
☑ 本気でダイエットを考えている人
 ダイエットをゼロから学びたい
☑ 太らない食事の摂り方を学びたい人
☑ 二度とリバウンドしたくない
☑ 人生最後のダイエットにしたい人

 

逆にこんな人は向いていないかも。

・ 楽をして痩せようと思っている人
・ 手っ取り早く痩せたい人
・ 運動だけで痩せたい人
・ ムキムキになりたい人
・ 今の食習慣を変えたくない人

内容
☑ お腹痩せに腹筋運動は必要ない!?たった3つの簡単なトレーニングでぽっこりお腹を解消する方法

☑ 筋トレ初心者が週1回3ヶ月のパーソナルトレーニングでウエスト-7cm・下腹まわり-10cm引き締めた方法
☑ トレーニング以外の時間帯でも、勝手に筋トレ状態にする方法
☑ ネガティブな人ほど結果が出やすいダイエットの考え方
☑ 通勤の電車で出来るお腹痩せトレーニングでお尻も引き締まる方法
☑ 腰まわり、下半身がすっきりする正しい歩き方
☑ ダイエット成功率8割以上になる方法とは?

     +
☑ お腹痩せパーソナルトレーニングの内容をプチ体験

 

★参加特典★
ダイエット習慣が身につく
本(電子書籍)をデータ形式(PDF)で無料プレゼント!!

【Amazon、kindleストア人気度】ランキング総合第2位!!
【美容・ダイエット部門】売れ筋ランキング第3位!!

本の詳細はこちらから

 

 お申し込みはこちらから↓

お問い合わせ内容欄に「セミナー参加希望」と入力して送信してください。

 

【トレーナー紹介】

 滝本 友樹(たきもと ゆうき)

 

【プロフィール】

幼少期、肥満児だったもののスポーツ好きな両親の影響で水泳、野球を習い高校まで続ける。
幼少時代から人を楽しませる事が好きでその影響から大学卒業後、幼馴染の親友と芸人を志し、見事オーディションに合格。

都内にある大手事務所にタレントとして所属し、芸能活動を開始。
主に都内でのライブ活動や各イベントでの司会業、テレビ番組出演、映画の声優、ラジオ、舞台など様々な仕事を経験し芸を磨く。

11年間の活動の後、芸能活動の引退を決め、一般社会の世界に飛び込む決意をする。

引退直前、尊敬している先輩芸人から、芸能界から一般社会への道に進むための心構えのアドバイスを貰い、厳しくも愛のあるその言葉を胸に、結果を出して恩返しをする決意をする。

引退が決まり、芸人時代から続いた不規則、不摂生な生活を改善するため本格的にトレーニングを開始。
思うような結果が出ない中、パーソナルトレーナーの助言を受けると劇的に変化が見られ、3か月で体重-7㎏・体脂肪率-8%減量に成功。

自分のカラダを理解してトレーニングを行うことの大切さを痛感する。
このことがきっかけで自分のようになかなか結果が出なくて苦しんでいる人の手助けがしたいと思い、パーソナルトレーナーになる決意をし、運動生理学の勉強を開始。

引退後、スポーツジムでトレーナー活動を開始。
トレーナー活動を始めてわずか2か月で100名以上の指導をする。

久しぶりに運動をするダイエット目的の50代女性を3ヶ月で-8キロの減量を成功させる。
また産後太りでオバさん体型に悩んでいた30代女性をわずか2か月半でウエスト-7cm、下腹まわり-10cmの減量に成功させる。

運動初心者でも丁寧でわかりやすい指導に定評があり、また芸人時代の経験を活かした楽しく会話をしながら行うトレーニングに人気があり、30代~50代女性から高い支持を頂いている。
また、女優や落語家、テレビプロデューサーなど業界関係者の方々のトレーニングを受け持つなど幅広く活動中。

 

プロフィール

プロフィール

 

滝本 友樹(たきもと ゆうき)
詳しいプロフィール

インターネットラジオ放送局

  1. 2024.03.01

    【3月限定無料】カウンセリング&姿勢分析�…

  2. 2024.02.08

    【超入門編】お腹の脂肪を減らす方法【279】

  3. 2024.01.31

    ダイエットの真のゴール【278】

  4. 2024.01.29

    あなたの身体年齢と筋肉の関係性【277】

  5. 2024.01.22

    【完全攻略】間食を抑える方法【276】